3/7/11

日記:ブログ3




月曜日にアルバイトの面接がありました。
受かりませんでした。
しょうがないですね。
そのあと、買い物をして、
ネックレスを2つと、
ピアスを3つ買いました。 .
三月一日に兄はひっこしをしました。
兄の部屋はわたしの勉強部屋になります。
昨日学校に行って、アルバイトに行きました。
アクセサリー屋でアルバイトです。
店長は韓国人です。
昨日数学をたくさん勉強しました。
そのあとで、うちに帰ってユーチューブを見ました。
手話の練習もしました。
明日と土曜日にアルバイトがあります。
いつも忙しいですね。
見てくれてありがとうございます!

No comments:

Post a Comment