2/2/11

日記:初めてのブログ

With the advice from my friend I decided to start blogging in Japanese.
This will help me speak more comfortably.
Here is the video and below is the text from the video,











始めまして。
このビデオは私の初めて ブログです。
私の日本語の会話は下手で
だから、ブログはいい練習になると思いました
この練習方法を教えてくれた友達に感謝しています。
私は二十一歳で、大学生で
せんもんはコミュニケーションですが、アジアに関する勉強をしたいです
私は二つアルバイトをしています
趣味は、日本語の勉強や買い物、けしょう、テレビゲーム、読書、ブログを書くこと、それから友達と話すことです。
よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment